お客様サポート

サポート情報

このページのトップへ

関連商品

このページのトップへ

取扱説明書(マニュアル)ダウンロード

このページのトップへ

東芝テレビ訪問サポート(有償)

東芝訪問サポートパートナー会社 キューアンドエー提供

東芝製テレビをご使用いただくために、サポートスタッフがお客様の元へお伺いし、お持ちのレグザの設定、ならびに使い方の説明をおこなうサービスです。
お客様がレグザを心ゆくまでお使いいただけるよう、丁寧にサポートいたします。

  • ※「東芝テレビ訪問サポート」は、キューアンドエー株式会社が提供する訪問サポートのスタッフが訪問させていただきます。
  • ※サポート内容や料金、お問い合わせ、お申し込み等、詳しくは「東芝テレビ訪問サポート(有償)」をクリックしてご覧ください。

東芝テレビ訪問サポート(有償)

※別ウインドウが開きます。

このページのトップへ

お問い合わせ先

メールのお問い合わせ

TV各商品に関する質問をご記入ください。

メールのお問い合わせ入力画面へ

※別ウインドウが開きます。

WEB修理受付

受付時間外でも、WEBから出張修理のお申込みを24時間受け付けております。

WEB修理受付

※別ウインドウが開きます。

電話サポート予約サービス

サポートセンターのスタッフが、15:00~20:00のご指定の時間帯にお電話を差し上げ、サポートをおこないます。

電話サポート予約サービス

※別ウインドウが開きます。

お買い物・使い方・修理のご相談は「東芝テレビご相談センター」まで
受付時間365日/9:00 ~ 20:00
[一般回線・PHSからのご利用は]
フリーダイヤル 0120-97-9674
[携帯電話からのご利用は]
ナビダイヤル(通話料・有料) 0570-05-5100

※お問い合わせいただく前に取扱説明書及び保証書の準備をお願いいたします。

※当フリーダイヤルでは確実なお客様対応を行うため「発信者番号通知」をお願いしております。発信者番号を非通知に設定されているお客様は、お手数をお掛けしますが、 「0120」の前に「186」をダイヤル(186-0120-97-9674)していただき、発信電話番号通知のご協力をお願いいたします。

※ 間違い電話が増えております。電話番号をよくお確かめの上、おかけいただきますようお願いいたします。

ガイダンスが流れましたら、ご用件やお問合わせ商品により次の1番~3番の内の該当ボタンを押してください。

  1. 1番 お買い物やお取り扱いのご相談
  2. 2番 ご依頼済みの修理に関する日程変更、キャンセルのご相談
  3. 3番 Time Onのご相談
IP電話などフリーダイヤルサービスを
ご利用いただけない場合(通話料:有料)
03-6830-1048
FAXをご利用いただく場合(通話料:有料)
03-3258-0470
※お客様からいただく個人情報は、お問い合わせへの回答、情報提供に使用させていただきます。
※利用目的の範囲内で、お客様の個人情報を当社グループ会社や委託業者が使用することがございます。
※お客様は、お客様ご本人の個人情報について、開示、訂正、削除をご請求いただけます。
※その際は上記お問い合わせ先までご連絡ください。
※お客様の個人情報の取扱全般に関する当社の考え方をご覧になりたい方は、個人情報保護方針のページをご覧ください。
※16歳未満のお客様は、保護者の同意を得た上でお問い合わせください。
※お客様のお申し出を聞き漏らすことがないように、通話内容を録音させていただくことがあります。
ページトップへ