Toshiba

液晶テレビ レグザ

お客様サポート

よくあるご質問

お客様から多くいただくお問い合わせを掲載しています。

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サポート情報

  • 「ソフトウェアダウンロード情報」イメージ

    ソフトウェアダウンロード情報

    「地上デジタルダウンロード予定時間」および、「衛星ダウンロード予定時間」をお知らせします。

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    出張修理サービスのお申込み

    レグザは出張修理も承っております。

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    お客様登録

    お客様がお持ちの商品を東芝IDにご登録いただくことで、便利でお得なサポートサービスをご提供します。

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    インフォメーション

    東芝からの、重要なお知らせ、サポート情報、報道発表などを掲載しています。

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    HDR信号入力対応表

    ゲーム機との接続におけるHDR信号入力対応表をご覧いただけます。

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    カタログ一覧

    総合カタログを、デジタルカタログ/PDFデータでご覧いただくことができます。

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    生産終了製品一覧

    テレビ各商品の生産終了製品を年代別一覧でご覧いただけます。

  • 「レグザリンク対応機種・機能一覧」イメージ

    レグザリンク対応機種・機能一覧

    レグザリンクの対応機種と機能を一覧でご覧いただけます。

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  • 「接続確認済み機器一覧」イメージ

    接続確認済み機器一覧

    接続を確認できている機器のリストです。

  • 「取扱説明書(マニュアル)ダウンロード」イメージ

    取扱説明書(マニュアル)ダウンロード

    形名、製品名、特長などから〈レグザ〉の取扱説明書を検索できます。

  • 「84Z9X延長保証サービスのご案内について」イメージ

    84Z9X延長保証サービスのご案内について

    84Z9Xの延長保証サービスのご案内について掲載しています。

  • 「84Z8X延長保証サービスのご案内について」イメージ

    84Z8X延長保証サービスのご案内について

    84Z8Xの延長保証サービスのご案内について掲載しています。

関連商品/サービス

  • 「レグザ オプション品」イメージ

    レグザ オプション品

    壁掛け金具、リモコン等のオプション商品のご紹介です。

  • 「レグザクラウドサービス「TimeOn」」イメージ

    レグザクラウドサービス「TimeOn」

    詳しく見る

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  • 「レグザサーバー/レグザブルーレイ」イメージ

    レグザサーバー/レグザブルーレイ

    レグザサーバー及びレグザブルーレイ商品に関する情報をご覧いただけます。

  • 「東芝ダイレクト」イメージ

    東芝ダイレクト

    各種リモコンのご購入ができます。

    詳しく見る

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その他サポート情報

  • 「国内テレビ環境自主基準」イメージ

    国内テレビ環境自主基準

    東芝国内テレビの環境自主基準項目を掲載しています。

東芝テレビ訪問サポート(有償)

訪問サポート
「お客様宅へ伺い設定いたします!」

東芝訪問サポートパートナー会社 キューアンドエー提供

東芝製テレビをご使用いただくために、サポートスタッフがお客様の元へお伺いし、お持ちのレグザの設定、ならびに使い方の説明をおこなうサービスです。
お客様がレグザを心ゆくまでお使いいただけるよう、丁寧にサポートいたします。

※「東芝テレビ訪問サポート」は、キューアンドエー株式会社が提供する訪問サポートのスタッフが訪問させていただきます。

※サポート内容や料金、お問い合わせ、お申し込み等、詳しくは「東芝テレビ訪問サポート(有償)」をクリックしてご覧ください。

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お問い合わせ先

メールのお問い合わせ

TV各商品に関する質問をご記入ください。

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WEBからの出張修理のお申し込み

受付時間外でも、WEBから出張修理のお申込みを24時間受け付けております。

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電話サポート予約サービス

サポートセンターのスタッフが、9:00~20:00のご指定の時間帯に
お電話を差し上げ、サポートをおこないます。

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お買い物・使い方・修理のご相談は 「東芝テレビご相談センター」まで

受付時間 365日/ 9:00~18:00

※ お問い合わせいただく前に取扱説明書及び保証書の準備をお願いいたします。

※ 当フリーダイヤルでは確実なお客様対応を行うため「発信者番号通知」をお願いしております。発信者番号を非通知に設定されているお客様は、お手数をお掛けしますが、 「0120」の前に「186」をダイヤル(186-0120-97-9674)していただき、発信電話番号通知のご協力をお願いいたします。

※ 間違い電話が増えております。電話番号をよくお確かめの上、おかけいただきますようお願いいたします。

ガイダンスが流れましたら、ご用件やお問合わせ商品により次の1番~3番の内の該当ボタンを押してください。

  1. 1番 お買い物やお取り扱いのご相談
  2. 2番 ご依頼済みの修理に関する日程変更、キャンセルのご相談
  3. 3番 Time Onのご相談
IP電話などフリーダイヤルサービスを
ご利用いただけない場合(通話料:有料)
03-6830-1048
FAXをご利用いただく場合(通話料:有料)
03-3258-0470

※ お客様からいただく個人情報は、お問い合わせへの回答、情報提供に使用させていただきます。

※ 利用目的の範囲内で、お客様の個人情報を当社グループ会社や委託業者が使用することがございます。

※ お客様は、お客様ご本人の個人情報について、開示、訂正、削除をご請求いただけます。

※ その際は上記お問い合わせ先までご連絡ください。

※ お客様の個人情報の取扱全般に関する当社の考え方をご覧になりたい方は、個人情報保護方針のページをご覧ください。

※ 16歳未満のお客様は、保護者の同意を得た上でお問い合わせください。

※ お客様のお申し出を聞き漏らすことがないように、通話内容を録音させていただくことがあります。

※ このページの画像はすべてイメージです。

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