東芝コンシューママーケティング株式会社

  • TOP
  • 家電修理サービス
  • エンジニアリングシステム
  • アンテナ製造・販売
  • セールス&マーケティング
  • サービスステーション
  • 企業情報

TOP > 家電修理サービス > ご依頼から修理サービス完了まで

家電修理サービス

ご依頼から出張修理サービス完了まで

日頃からの準備:製品の機能・特徴・修理技術・作業手順を習得し、修理依頼に備えています。
お客さまからの修理依頼:お客様からの修理依頼は、コールセンターが窓口となって最寄りのサービスステーションへ連絡されます。
修理依頼内容の確認:依頼品の商品名・形名を確認し、お困りの内容から故障個所を推測します。
お客さまへの電話連絡:訪問日時とお駒井rの症状を再確認し、必要と思われる部品を準備します。
訪問:お客さまのご自宅へ伺います。
作業実施:お困りの症状を確認し、故障の診断を行います。お客さまに概算お見積りを提示して、修理を実施します。
作業完了:作業内容の説明を行います。

東芝家電製品サポート



ページのトップへ

個人情報保護方針サイトのご利用条件

Copyright