東芝コンシューママーケティング株式会社

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家電修理サービス

修理のご依頼を受けてお客さまの元にうかがうのは、経験豊富なフィールドエンジニアです。フィールドエンジニアは、良質なサービスを提供するために、日頃から最新技術・製品情報の習得に努めています。そして、接客対応の品質にも心配りを忘れません。

私たちはお客さまに最も近いところで東芝ブランドの信頼を支える、東芝グループの一員です。その自覚を胸に、修理対応に臨んでいます。お客さまをお待たせすることのない修理対応を心がけ、お困りになっていたお客さまに笑顔になっていただくことが私たちの喜びです。

お客さま  修理依頼 最寄のサービスステーション
いち早くお客さまの元にうかがい、迅速な解決ができるように、サービスステーションを全国に展開し修理体制を整えています。私たちは、確かな技術力と豊富な経験から故障原因を推測し、スピーディで正確な現場対応に努めています。

東芝家電製品サポート

品質方針

品質の原点は、お客さま第一であり、常にお客さまの視点から4Sを基本に行動し、お客さまに信頼される高い品質を提供します。

4S

フィールドエンジニアの行動指針

お客さまのために、いつも心がけていることがあります。

  • お客さまの声に真摯に耳を傾けます。
  • スピーディーで的確な修理対応を行います。
  • 親切丁寧な接客を心がけます。
  • お客さまとの約束は必ず守ります。
  • やさしい言葉でわかりやすい説明を心がけます。
  • 常に新製品の技術・商品知識の習得を行い、自己研鑽を怠りません。


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