品質保証基本方針
東芝電子エンジニアリング株式会社は、人間尊重を基本とする経営理念に則って、関連する法令を遵守するとともに顧客第一に徹し、お客様に満足していただける高品質で安全、かつ機能を先取りした商品及びサービスを提供し、社会に貢献することを目指します。
行動基準
1.お客様の立場に立った品質の確保を行います。 2.関連する法令と契約を遵守するとともに、お客様と第三者の権利を尊重します。 3.全数良品を目指す品質システムを確立し維持します。 4.全部門、全員参加で品質の作り込みを行います。 5.真因の追究による本質改善を目指します。 2018年 4月 1日
1.お客様の立場に立った品質の確保を行います。
2.関連する法令と契約を遵守するとともに、お客様と第三者の権利を尊重します。
3.全数良品を目指す品質システムを確立し維持します。
4.全部門、全員参加で品質の作り込みを行います。
5.真因の追究による本質改善を目指します。
2018年 4月 1日
東芝電子エンジニアリング株式会社 代表取締役 藤原 淳史