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東芝ホームテクノ株式会社

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品質方針

1.総合品質保証基本方針

企業理念「人々に素敵なくらしを」に則って、世界中のお客様にイノベーティブな「人を想う」商品・サービスを提供し続けることで、より安心で快適なライフスタイルをお届けするために、関連する法規を遵守するとともに、顧客第一に徹し、お客様に満足していただける高品質で安全かつ機能を先取りした商品及びサービスを提供することを目指します。

<行動基準>
  1. お客様の立場に立った品質の確保を行う。
  2. 関連する法規と契約を遵守するとともに、お客様と第三者の権利を尊重する。
  3. 全数良品を目指す品質システムを確立し維持します。
  4. 全部門、全員参加で品質の作り込みを行う。
  5. 真因の追究による本質改善を目指す。

2.製品安全基本方針

前項で定める「総合品質保証基本方針」と「行動基準」を基本に、製品安全の確保とお客様への積極的な安全情報開示を行うために「製品安全基本方針」を以下の通り定める。

  1. 国内外の製品安全に関する法令を遵守する。
  2. 製品事故の情報を積極的に収集し、適切に開示する。
  3. 法令に基づき製品事故を迅速に所管官庁に報告する。
  4. 製品に起因する重大事故の場合、製品回収の実施について迅速にお客様に告知する。
  5. 安全にご使用頂くため注意喚起や警告表示を行う。
  6. 事故原因を徹底的に分析し再発防止に努める。

東芝ホームテクノ株式会社は、品質マネジメントシステムISO9001を取得しています。

品質マネジメントシステムISO9001の画像
登録証番号:JQA-1090 / 登録年月日:1995年12月22日
環境マネジメントシステムISO14001 取得会社
会社名 所在地 取得日
東芝ホームテクノ株式会社 新潟 1995年12月
杭州東芝家電技術電子有限公司 中国 2004年10月
コントロール・コンポーネント タイ 2008年1月

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