お問い合わせ

お問い合わせ

製品ごとに専用のお問い合わせ窓口をご用意しております。

ご導入・ご購入前のお問い合わせ

製品やサービスのご導入やご購入前のご相談は下記にてお受けしております。

デジタルサイネージ全般 および 業務用ディスプレイ・その他ハードウェアに関するお問い合わせ

デジタルサイネージ 総合お問い合わせ 窓口へ

デジタルサイネージ ソフトウェアに関する お問い合わせ

ご導入・ご購入後 および 修理のお問い合わせ

製品やサービスのご導入やご購入後のご相談は下記よりお問い合わせください。

デジタルサイネージ全般 および 業務用ディスプレイ・その他ハードウェアに関するお問い合わせ

デジタルサイネージ サポートサービスページへ

デジタルサイネージ ソフトウェアに関する お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

修理以外のご相談は、専用のお問い合わせ入力フォームからお問い合わせください。

故障した時は、お買い上げの販売店に修理をご依頼ください。

お買い上げの販売店に修理のご相談ができない場合には、以下の窓口にご相談ください。

当社が保守サービスに係わる作業を実施する時間は、平日(月曜日~金曜日)の9時から17時30分までとします。ただし、祝日および当社規定休業日を除きます。

東芝業務用ディスプレイ お客様相談窓口

  • [一般回線・PHSからのご利用は]
  • フリーダイヤル(通話料:無料)
  • 0120-1048-27
  • [携帯電話からのご利用は]
  • ナビダイヤル(通話料:有料)
  • 0570-666-065
受付時間
月曜~金曜 9:00 - 17:00 (祝日および弊社規定休業日を除く)

Linuxに関するお問い合わせ

ディスプレイ機器のファームウェア(Linux)に関するお問い合わせは下記メールアドレスからお願いいたします。
お問い合わせいただく前に、お問い合わせいただく前の注意をお読みください。

linux@toshiba-dme.co.jp

  • 上記をクリックすると、ご利用のメールソフトが起動いたします。
  • このお問い合わせ先は、Linuxに関するお問い合わせ専用の窓口です。
    Linuxに関すること以外のお問い合わせにはお答えできませんので、あらかじめご了承ください。
お問い合わせいただく前の注意

以下の項目にご同意の上、お問い合わせください。

  • お客様からいただく個人情報は、弊社もしくはグループ会社等から、ご相談への回答、修理受付、品質向上のために使用させていただきます。
  • 利用目的の範囲内で、当該製品に関連する株式会社東芝を含む東芝グループ会社や協力会社にお客様の個人情報を提供する場合がございます。
  • お客様は、お客様ご本人の個人情報について、開示、訂正、削除をご請求いただけます。その際は上記お問い合わせ先までご連絡ください。
  • お客様の個人情報の取扱全般に関する当社の考え方をご覧になりたい方は、東芝映像ソリューション株式会社の個人情報保護方針のページをご覧ください。
  • 16歳未満のお客様は、保護者の同意を得た上でお問い合わせください。
  • お客様のお申し出を聞き漏らすことがないように、通話内容を録音させていただくことがあります。

ページトップへ戻る