お問い合わせ

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製品ごとに専用のお問い合わせ窓口をご用意しております。

ご導入・ご購入前のお問い合わせ

製品やサービスのご導入やご購入前のご相談は下記にてお受けしております。

デジタルサイネージ全般 および 業務用ディスプレイ・その他ハードウェアに関するお問い合わせ

デジタルサイネージ 総合お問い合わせ 窓口へ

デジタルサイネージ ソフトウェアに関する お問い合わせ

ご導入・ご購入後 および 修理のお問い合わせ

製品やサービスのご導入やご購入後のご相談は下記よりお問い合わせください。

デジタルサイネージ全般 および 業務用ディスプレイ・その他ハードウェアに関するお問い合わせ

デジタルサイネージ サポートサービスページへ

デジタルサイネージ ソフトウェアに関する お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

修理以外のご相談は、専用のお問い合わせ入力フォームからお問い合わせください。

故障した時は、お買い上げの販売店に修理をご依頼ください。

お買い上げの販売店に修理のご相談ができない場合には、以下の窓口にご相談ください。

当社が保守サービスに係わる作業を実施する時間は、平日(月曜日~金曜日)の9時から17時30分までとします。ただし、祝日および当社規定休業日を除きます。

東芝業務用ディスプレイ お客様相談窓口

プロフェッショナルディスプレイ、マルチスクリーン対応狭額縁ディスプレイ、お手軽サイネージディスプレイ、4K UHDモニターに関するお問い合わせ

  • [一般回線・PHSからのご利用は]
  • フリーダイヤル(通話料:無料)
  • 0120-1048-27
  • [携帯電話からのご利用は]
  • ナビダイヤル(通話料:有料)
  • 0570-666-065

東芝ディスプレイ機器ご相談センター

Shared Boardとスマホでサイネージに関するお問い合わせ

  • [一般回線・PHSからのご利用は]
  • フリーダイヤル(通話料:無料)
  • 0120-51-1048
  • Shared Boardとスマホでサイネージのお問い合わせは、ナビダイヤルには対応していません(フリーダイヤルのみ対応)。
受付時間
月曜~金曜 9:00 - 17:00 (祝日および弊社規定休業日を除く)

Linuxに関するお問い合わせ

ディスプレイ機器のファームウェア(Linux)に関するお問い合わせは、デジタルサイネージ サポートサービスページのメールリンクからお願いいたします。

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