デジタルサイネージ導入の流れ

経験と実績を持つ東芝グループの技術力とノウハウを結集

東芝グループでは10年以上にわたり、全国で累計24,000端末以上のデジタルサイネージの導入や運営に携わってまいりました。
経験と実績を持つ東芝グループの技術力とノウハウを結集し、お客様と共に活きた価値を創造することをめざし、ご要望に寄り添うサイネージソリューションを提供してまいります。

東芝グループ導入実績

2017年2月現在の導入台数国内累計、当社調べ

デジタルサイネージ導入の流れ

初期プランニング・コンサルティングからシステム設計・構築、設置工事・設定、コンテンツ制作支援、運用・保守までをワンストップソリューションで承ります。東芝グループ内の幅広い先端技術・ソリューション・ハードウェアの中から、お客様のニーズに合った商品やソリューションの提案をご提供いたします。

コンサルティングから運用・保守までをワンストップソリューションでご提供します

コンサルティング

導入目的や課題、ご予算、ご使用環境などを伺い、お客様のニーズに合った業務用ディスプレイ商品・デジタルサイネージソフトウェアのご提案、システム導入のコンサルティングをご提供します。
まずは、お電話またはWEBのお問い合わせフォームにて、お気軽にお問い合わせください。

システム構築

コンテンツ配信のためのネットワーク設計から、システム構築、データ連携、セキュリティコントロール、映像コンテンツの調整・表示確認まで、大小規模に関わらずご提案とサービス提供が可能です。

設置工事

お客様のデジタルサイネージ導入のご計画に基づいて、東芝グループが長年培ってきた豊富な経験と実績、そして全国サービスネットワークを基に、設置工事とセットアップのサービスをご提供します。

コンテンツ制作

お客様のデジタルサイネージご利用の目的や設置場所にフィットするコンテンツ制作や表示方法をご提案、サービスをご提供いたします。データベースとのデータ連携機能、表示コンテンツを自動生成する仕組みなどの開発も行っております。

運用代行サービス

システムを熟知した技術者による高品質で安心なサポート体制、これまでに培ってきた東芝グループの豊富な経験と全国サービスネットワークのリソースを活用して、お客様のシステムの安定的な運用をトータルにサポートします。

保守サービス

1年間の無償保証サービス、最大5年までの延長保証サービス、保証期間後のスポット対応の有償修理など、常にお客様に安心してご利用いただけるようサポートサービスを用意しております。
詳しくは、サポートサービスのご案内ページをご覧ください。

ショールームのご案内

東芝映像ソリューション株式会社の川崎本社ショールームでは、業務用ディスプレイ商品の実機をご覧いただくことができます。(事前予約制)
詳しくは、ショールームのご案内をご覧ください。

ご見学のお申し込みはこちら

お申し込みは法人・団体・官公庁様に限らせていただきますのでご了承ください。

本サービス提供に係る主な会社

お客様の窓口はひとつに、東芝グループの各社が共同でコンサルティングから配信・運用までをワンストップソリューションで提供いたします。

(以下、五十音順) マークは別ページが開きます。

東芝のデジタルサイネージソリューション 商品情報 導入事例

ページトップへ戻る