そなえて安心!東芝の業務用ディスプレイ 延長保証サービスのご案内
無償保証延長キャンペーン。通常1年の無償保証期間を2年延長し、3年とします。
  • 選べる保証年数2・3・4・5年選べる保証年数2・3・4・5年
  • 代替機による迅速な対応代替機による迅速な対応
  • 長期保証の安心感長期保証の安心感
  • 交換品の配送料無料交換品の配送料無料

延長保証サービスご加入のメリット

メリット1
代替機との交換により運用停止期間を短縮。代替機は取り付けた後も継続してお使いいただけるので、2度目の交換作業の心配が要りません。
メリット2
見積り作成等の手間が省ける。延長保証期間中は無償でサービスを受けられるため、見積作成等の手間が省け、迅速な交換作業につながります。
メリット3
突然の出費を未然に防ぐ。突然の故障でも予算がなくて修理できず、運用できないという事態を避けることができます。
余計な心配や不安を取り除くことで、安心してご利用いただけます。

対象商品

プロフェッショナルディスプレイ TD-Eシリーズ

プロフェッショナルディスプレイ TD-Zシリーズ

マルチスクリーンモデル TD-Xシリーズ

4Kモデル TD-Uシリーズ

Shared Board

販売終了品は、対象外となります。

  • TD-E2シリーズおよびTD-Z3シリーズについては、2017年10月1日から2018年9月30日の間にご購入のうえ、納品日から30日以内に無償保証延長キャンペーンにお申込みをされて登録が完了した方は、ご購入日(サイネージディスプレイ納品書に記載の納品日)から3年間は無償保証です。
  • 保証の対象は、本製品の本体ハードウェアと付属品の不具合のみとなります。
    ソフトウェアに関わる不具合や、お客様のアプリ・使用環境による動作不具合は 保証対象外であり、調査費用など含めた実費を申し受けます。

サービス内容

最大5年まで保証期間を延長できます。

  • ● 2年・3年・4年・5年からご希望の保証年数を選択できます。
  • ● 延長保証内容は、1年間無償保証と同等の保証内容が引き継がれます。
  • ● 「製品交換のみ」のプランと「製品交換+設置作業」のプランをお選びいただけます。
  • ● 「製品交換+設置作業」プランを選択し、お客様(お客様の手配による業者を含む)が設置した場合は、契約時に設置条件を開示いただく必要があります。設置条件※3によっては、「製品交換+設置作業」プランの選択をお断りさせていただく場合があります。
  • ● 当社が保守サービスに係わる作業を実施する時間は、平日(月曜日~金曜日)の9時から17時30分までとします。ただし、祝日および当社規定休業日を除きます。
  • TD-E2シリーズおよびTD-Z3シリーズについては、2017年10月1日から2018年9月30日の間にご購入のうえ、納品日から30日以内に無償保証延長キャンペーンにお申込みをされて登録が完了した方は、ご購入日(サイネージディスプレイ納品書に記載の納品日)から3年間は無償保証です。
  • 1 離島(北海道・本州・四国・九州・沖縄本島およびこれらと陸路で通える島を除いた島)および離島に準ずる遠隔地への代替機の輸送、引取り、出張対応等を行った場合に要する実費を申し受けます。
  • 2 当社には当社が指定した協力会社を含みます。
  • 3 設置場所が高い場合や交換に特殊な道具が必要な場合等

詳しくは、
東芝業務用ディスプレイ延長保証
利用規約をご覧ください。

延長保証サービスの申し込みから登録完了まで

お客様は、注文書と申込書を提出するだけで、簡単に延長保証のお申し込みができます。

東芝業務用ディスプレイ延長保証
申込書はこちら

保守・サポート体制

  • ● 24時間コールセンター受付の拡張対応可能。(別途お見積もり)
  • ● 東芝グループ内で保守・サポート体制を一括管理。
  • ● 当社が保守サービスに係わる作業を実施する時間は、平日(月曜日~金曜日)の9時から17時30分までとします。ただし、祝日および当社規定休業日を除きます。

お電話でのお問い合わせ

東芝業務用ディスプレイ お客様相談窓口
  • [一般回線・PHSからのご利用は]
  • フリーダイヤル(通話料:無料)
  • 0120-1048-27
  • [携帯電話からのご利用は]
  • ナビダイヤル(通話料:有料)
  • 0570-666-065
受付時間
月曜~金曜 9:00 - 17:00 (祝日および当社規定休業日を除く)

Webでのお問い合わせ

デジタルサイネージ
総合お問い合わせ窓口へ

ページトップへ戻る