技術サポートセンタの概要

「東芝PCテクノセンタ大阪」

所在地 大阪府大阪市浪速区日本橋東1―10―10 東芝日本橋ビル1階
電話:06―644―2281
センタ長 加藤進一
面積 約116平方メートル
人員 7名(内技術者6名)
対象商品 東芝国内パソコン
教室 個人ユーザ向けPC教室(定員12名 1教室)
サポート対象 販売店、個人ユーザ
サポート内容 (1)販売店、個人・ユーザに対する技術的な内容を含む各種相談、
   問い合わせへの対応
(2) 講習会、セミナなどの開催
(3) 最新ラインナップの展示
(4) 東芝PC工房


「東芝PC工房」の有償サービス内容

    1.システム運用サービス(パソコン運用テクニカルサポート)

    ソフトインストール、ハードインストール、当社製ソフト媒体の修復。 ウィルス検査、故障診断、技術相談、消耗品・マニュアルなどの販売 (ウィルス検査、故障診断、技術相談については30分以内無償)

    2.ハードウェア機能強化サービス

    アップグレードサービス、スポット修理受付け

    3.ソフトウェア機能強化サービス

    バージョンアップサービス(レビジョンアップサービスは無償)

    *「東芝PC工房」の有償サービスの開始は10月1日からです。それまでの 2週間はシステム運用サービスに限り無償でサービスを行います。


プレスリリース記載の情報(製品価格/仕様、サービスの内容、お問い合わせ先、URL等)は、発表日現在の情報です。予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。最新のお問い合わせ先は、東芝全体のお問い合わせ一覧をご覧下さい。