商品化の背景と狙い

 近年、インターネットの世界的な普及に伴い、企業だけでなく、 パソコンの個人ユーザもホームページを作成して、WWW上で情報を発信し、収集する頻度が増えています。 こうしたなか、WWWの英文情報を自動的に日本語に翻訳するだけでなく、 日本語で作成したホームページを英文に翻訳できるインターネット翻訳ソフトウェアに対するニーズが高まっています。
 当社はこのような市場のニーズに対応するため、 96年8月より販売しているインターネット翻訳ソフトウェア「ASTRANSAC for Internet」に新たに日英翻訳機能を搭載しながら、 低価格を実現した「ASTRANSAC for Internet V2.0」を商品化しました。 新商品は更に業界最多の23万語の辞書(英日のみ)の標準搭載等により今まで以上に精度の高い翻訳機能を実現しているほか、 「オートパイロット機能」「キャッシュ登録機能」をはじめ多彩な機能が新たに追加されており、使い勝手の向上を図っています。


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