商品化の背景とねらい

 DDIポケット株式会社は、64kbpsデータ通信機能や高速ハンドオーバーを実現した「H"(エッジ)」の投入により、 20~30代社会人を中心に利用者層の拡大を図ってきました。
 さらに、若年層・女性層などをメインターゲットとした、 画像や音楽などの機能と通話機能が融合した通信サービス「feel H"(フィールエッジ)」を導入し、 新たなコミュニケーションスタイルの展開を図っていきます。

 新製品は、「フィールエッジ」のサービスを有効に活用するための大容量メモリを搭載するとともに、 高感度偏波ダイバシティアンテナの採用で基本性能である通話品質の向上を実現しています。


プレスリリース記載の情報(製品価格/仕様、サービスの内容、お問い合わせ先、URL等)は、発表日現在の情報です。予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。最新のお問い合わせ先は、東芝全体のお問い合わせ一覧をご覧下さい。