単身・二人世帯向け家電製品群の新シリーズの商品化について

2000年12月1日


 当社は、家電9製品をまとめた「暮らしサイズ」シリーズのターゲットを単身者や二人暮しのユーザ層から新社会人や新入学生にまで拡大するために新製品群を投入し2001年1月から発売します。

 さらに、今回、多種多様なライフスタイルに対応し、 特に一人暮らしの若い世代の製品へのこだわりや好みにあわせた、 カジュアルで気軽にカラーコーディネートできるキッチン家電として、 電子レンジ、保温釜、トースターの3製品について、 7色(最大)の統一カラー展開を図った「Jelly Beans」シリーズを商品化し、 2001年2月から発売します。

 両シリーズともに、商品をグループ化することによって、 インテリアにあわせたコーディネートが可能になります。


新シリーズの概要
新シリーズの主な特長
お問い合わせ先


プレスリリース記載の情報(製品価格/仕様、サービスの内容、お問い合わせ先、URL等)は、発表日現在の情報です。予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。最新のお問い合わせ先は、東芝全体のお問い合わせ一覧をご覧下さい。