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東芝コミュニケーションAI RECAIUS(リカイアス)

RECAIUS(リカイアス)とは?

音声認識、音声合成、翻訳、対話、意図理解、画像認識(顔・人物画像認識)などのメディア知識処理技術(メディアインテリジェンス技術)―― 東芝は、これらの技術を長年にわたり研究開発してきました。メディアインテリジェンス技術を融合し体系化したサービスが「RECAIUS(リカイアス)」です。 RECAIUSは、新しいライフスタイルやビジネスの創出に貢献します。東芝は、多くの人が安心・安全・快適に過ごせる社会の実現を目指しています。

RECAIUS相関図 RECAIUS相関図 RECAIUS相関図 RECAIUS相関図 RECAIUS相関図 RECAIUS相関図 RECAIUS相関図
RECAIUS 音声認識 音声合成 音声翻訳 音声対話 知識処理 画像認識

「RECAIUSの特長」へ

お知らせ

2017年11月7日
東芝デジタルソリューションズ株式会社は、株式会社アニモと、コンタクトセンター向け音声ソリューション分野での協業を開始します。詳しくは下記をご覧ください。
■ 東芝デジタルソリューションズ、株式会社アニモとコンタクトセンター向け音声ソリューション分野で協業を開始
2017年11月1日
東芝デジタルソリューションズ株式会社は、コンタクトセンターでの会話音声をリアルタイムにテキスト化し、コンタクトセンター業務の効率化を促進する「RECAIUS コンタクトセンタープラス」を東芝コミュニケーションAI「RECAIUS™(リカイアス)」のラインアップに追加し、本日より提供を開始します。
詳しくは下記をご覧ください。
■ コンタクトセンター業務をサポートする「RECAIUS コンタクトセンタープラス」を提供開始
2017年10月26日
■ お客さまの電話による問合せに自由発話で応対するサービス「RECAIUS通話エージェント」の提供を開始しました。
2017年10月12日
当社のコミュニケーションAI「RECAIUS™(リカイアス)」が、株式会社FRONTEOコミュニケーションズの人工知能ロボット「Kibiro(キビロ)」最新モデルの音声認識および音声合成の機能に採用されました。詳しくは下記をご覧ください。
■  東芝コミュニケーションAI 「RECAIUS™」 が人工知能ロボット「Kibiro」の音声認識、音声合成に採用
2017年9月26日
■ 株式会社セールスフォース・ドットコムのAppExchange上でRECAIUSを利用可能な「RECAIUSコネクト」の提供を開始しました。
2017年9月14日
2017年11月9日(木)・10日(金)に開催される『第18回 コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2017 in 東京』に出展します。
■第18回 コールセンター/CRMデモ&コンファレンス 2017 in 東京
   http://www.toshiba-sol.co.jp/event/detail/20171109-1110.htm

その他のお知らせ


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