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音声認識コンタクトセンタープラス

RECAIUS コンタクトセンタープラス

特長

コンタクトセンター業務の見える化で、応対・記録・確認業務をサポートします。

リアルタイムでオペレーターの応対品質を向上

会話音声をリアルタイムでテキスト化。会話内に登録したキーワードが出てきた時は、自動でアラートを表示し注意を促します。

会話内容を確認しながら対応できる

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応対後の記録業務の手間を削減

要約された会話音声のテキストを自動で表示できます。

簡単レポート作成

チームの応対管理を支援

各オペレータのステータスを表示、遠隔でも状況が一目で把握できます。チャット機能を使って指示も出せます。

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その他の特長

会話音声とテキストを活用して・・・

  • ■ VoC分析用データを収集
  • ■ 対応業務の教育を支援

導入に悩んでいる方も・・・

  • ■ 小規模でスタートして、大規模構成への拡張が可能

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  • *RECAIUS、DaisyRings、ToSpeakは、東芝デジタルソリューションズ株式会社の日本またはその他の国における登録商標または商標です。
  • *その他、本サイトに記載されている社名及び商品名はそれぞれ各社が商標または登録商標として使用している場合があります。
  • *RECAIUSの開発にあたっては、国立国語研究所が構築した「日本語話し言葉コーパス」(CSJ)および「現代日本語書き言葉均衡コーパス」(BCCWJ)を許可を得て使用しています。
  • *本サイトの内容は、予告なく変更する場合があります。
  • *本サイトに表記されている数値および表現は2017年10月現在のものです。

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