導入までの流れ
現在の課題やお困りごとをお聞かせください。サービスの説明やデモをご確認いただき、無料トライアルを実施したうえで、導入をご判断いただけます。まずはお気軽にご相談ください。
STEP1
お問い合わせ
お問い合わせフォームに必要事項をご記入のうえ、お問い合わせください。
すでにi-Reporterをご利用の場合は、ご契約をされているi-Reporter代理店様名をお知らせください。※
※ToruMeterは、i-Reporter代理店様からもご契約いただけます。ToruMeterの取り扱いについては、当社までお問い合わせください。
STEP2
詳細説明・
デモ・
ヒアリング
担当よりご連絡のうえ、サービスの詳細説明・操作デモなどを行います。
お客様のご要望、導入の目的や計画などを確認させていただき、最適なプランを提案いたします。
STEP3
無料トライアル
(1か月)
ご契約の前に、お客様の実際の現場で、無料トライアル(1か月)を実施いただけます。
i-Reporterをすでにご利用の場合は、現在お使いのi-Reporter環境でのトライアルも可能です。その旨、お申しつけください。
※ToruMeterをご利用する端末は、お客様でご準備ください。
STEP4
お見積り
導入ID数、契約メーター数、プランなどの確定後、お見積りをいたします。
STEP5
ご契約・導入開始
ご契約内容を確認のうえ、お申込書を営業担当へお渡しください。
お申込書受領後、約10営業日でご利用開始いただけます。
ご利用時に必要なもの
ToruMeterは、読み取った数値やメーターの写真をi-Reporterの電子帳票に保存します。
そのため、i-ReporterまたはSharepoとお使いいただくことが必要になります。
ご契約いただくサービス
i-Reporterは、株式会社シムトップスが提供する現場帳票ペーパーレス化ソリューションです。
Sharepoは、当社が提供する、ビルや施設、工場などの設備点検業務や設備保全業務を行っている方向けの設備点検支援クラウドサービスです。
Sharepoは電子帳票にi-Reporterを採用しています。
貴社でご用意いただくもの
現在利用している検針帳票
(Excelでご用意ください)
iPhoneまたはiPad
詳細はお問い合わせください