サービス・サポート

タブレットのレンタル提供

  • ① 最新のタブレットをレンタル(通信回線付)でご提供します
  • ② タブレットの面倒な初期設定も弊社で承ります
    • ※ オプションサービスとなります

初めての方でも安心のサポート付き

  • ① タブレットの使い方や、Sharepoアプリケーションでお困りのときに問合せ可能なヘルプデスクをご用意しております
    • ※ 事前にご登録いただいた管理者さまからのお問い合わせが対象となります
  • ② タブレットの盗難・紛失時には、端末ロック・データの初期化の対応を代行し、情報漏洩リスクを低減します
    • ※ 当社よりレンタル提供を受けているタブレットが対象となります
  • ③ 端末故障・紛失時には、代替機をご提供します

【 Sharepoヘルプデスク対応時間 】

平日 9:00~17:00(年末年始等、弊社休業日を除く)

初期導入時教育

  • ① 初期導入時には教育を行います
  • ② 初期導入時以外に教育のご要望がありましたら教育を実施します
    • ※ オプションサービスとなります
To Top