産業用コンピュータ サポートセンターを開設

2015年8月6日

 当社は、お客様のご要望に迅速にお応えし、産業用コンピュータをより安心してご利用頂くために、お客様のお問い合わせ・ご相談を24時間体制でお受けする総合窓口として「産業用コンピュータ サポートセンター」を開設しました。2015年4月からの試験運用を経て、このたび、正式運用を開始しました。

1. 設立の背景

 当社の産業用コンピュータは、24時間連続稼働と長期使用を前提としてお客様にご使用頂いているため、常時、お客様からのお問い合わせを頂く可能性があります。これまでは、当社産業用コンピュータWebサイトの「お問い合わせ」欄や、弊社営業担当者などを経由してお問い合わせを受け対応していましたが、このたび、24時間お客様からのお問い合わせ・ご相談をお受けすることができる「産業用コンピュータ サポートセンター」を設立することとなりました。

2. サービス対象機種

 東芝産業用コンピュータ全機種 (旧モデルを含む)

3. サービスの概要

 東芝産業用コンピュータに関する、製品仕様、使用方法、障害対処方法などの技術的お問い合わせや、保守サービスなどに関するお問い合わせを一括してお受けします。
(価格、お見積り、納期等のお問い合わせは従来通り営業担当にてお受けします。)

受付時間

24 時間 365 日

問い合わせ方法

専用メールアドレス宛の電子メール、または専用電話へお問い合わせください。
専用電子メールアドレス:toshiba-fapc@support-itsc.jp
専用電話番号:0120-995-841(フリーコール)

4. 本件に関するお客様からのお問い合わせ先

産業システム・機器統括部  計装制御営業部  制御営業担当
電話 : 044-331-1695

以上