• TOP
  • 東芝の強み
  • トータルサポート
  • 自家消費
  • 納入事例
  • 国による補助制度
  • お問い合わせ
東芝の産業用太陽光発電 拡げ続ける、ソーラーソリューションの可能性。
  • 太陽電池モジュール
  • パワーコンディショナ
  • クラウド型遠隔監視システム
  • 自家消費
  • 東芝O&Mサービス
  • 東芝太陽光発電ケーススタディ
  • 導入をご検討されているお客さまへ
  • O&Mサービスに関するお問い合わせ
  • 産業用太陽発電カタログダウンロード
  • 住宅用太陽発電 スマートで経済的な暮らしをご提案
住宅用太陽発電 スマートで経済的な暮らしをご提案

発電所の安定稼働を支える、運用保守をトータルサポート 東芝のO&Mサービス「Solaしつじ TM」は、トラブル発生時には現場に駆けつけ、お客さまの大切な太陽光発電所の安定稼働をサポートします。

見守る・診断する・点検する・駆けつける

サービスパックメニュー

※1 主任技術者のサポート業務。
※2 提携先も含む。(2016年8月現在。当社調べ。)
※3 発電量監視が可能な監視システムおよびインターネット回線が必要になります。
*サービスの具体的な内容・前提条件についてはご相談ください。

東芝の産業用太陽光発電に関するお問い合わせは(法人向け発電用途) 東芝産業用太陽光発電システムご相談センター 03-6701-5878 9:00〜17:00(土日祝日及びお盆休み・年末年始等の当社指定休業日を除く)