お問い合わせ

改定日 2018年2月28日

お客様各位

東芝映像ソリューション株式会社
VS第一事業部

DVDビデオソフト「シュレック2」の再生障害について
<対応ソフトウェアのダウンロードとディスク送付終了のお知らせ>

2005年7月14日に「DVDビデオソフト「シュレック2」の再生障害について」でお知らせいたしました、対応ソフトウェアのダウンロードと対応ソフトウェアを入れたディスク送付は、2018年2月28日をもちまして終了させていただきます。

一部変更 2005年7月14日

2004年11月25日

お客様各位

株式会社 東芝
デジタルメディアネットワーク社
デジタルAV事業部


DVDビデオソフト「シュレック2」の再生障害について


 平素は、弊社製品をご愛用いただきまして、誠にありがとうございます。

 さて、本年(平成16年)11月19日に角川エンタテインメントから発売されましたDVDビデオソフト「シュレック2」におきまして、弊社の一部DVDレコーダーの中の再生部では対応できないデータが含まれており、正常に再生できないことが判明いたしました。ここに謹んでお詫び申し上げます。現在、同DVDビデオソフトの再生障害を解消するための対応ソフトウェアを作成準備中です。
つきましては、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、以下をご覧いただき、ご対応いただきますようお願い申しあげます。

1.対象機種
RD-2000A, RD-X1, RD-X2, RD-X3, RD-X4, RD-X4EX, RD-XS30, RD-XS31, RD-XS32, RD-XS33, RD-XS35, RD-XS40, RD-XS41, RD-XS41KJ, RD-XS43, RD-XS53, RD-XV33, D-R1, D-VR1, D-VR80
 

2.対応ソフトウェアの配付方法
対応ソフトウェアにつきましては、現在準備中ですが、12月上旬から、上記対象機種ごとに順次、弊社ホームページ等でご案内する予定です。
以下の方法での対応を予定しています。
(1) 「ネットdeナビ」をお使いのお客様には、「ネットdeナビ」の本体設定のメンテナンス機能でダウンロードしていただけます。
(2) (1)以外のお客様には、弊社から対応ソフトウエアを入れたディスクを送付いたします。

本件に関するお問合せ先

『東芝DVDインフォメーションセンター』

一般回線からのご利用
フリーダイヤル(通話料無料) 0120-96-3755
※携帯電話・PHSなど一部の電話ではご利用にはなれません。
 
携帯電話からのご利用
ナビダイヤル(通話料有料) 0570-00-3755
※携帯電話・PHSなど一部の電話ではご利用にはなれません。
受付時間 365日 9:00~18:00

REGZA レグザブルーレイトップページへ

TVS REGZA株式会社個人情報保護方針

Copyright