お問い合わせ

2010年11月01日

お客様各位

株式会社 東芝
ビジュアルプロダクツ社
映像第一事業部

クラウドを活用したテレビの新しい視聴システム「レグザAppsコネクト」の
タグリスト作成機能について


 日頃は、東芝製品をご愛用いただきまして誠にありがとうございます。

 テレビ視聴の楽しみを変える新システム「レグザAppsコネクト」として、当社製の液晶テレビ「CELLレグザ」やレコーダー「レグザブルーレイ」・「RDシリーズ」向けに、iPhoneやiPadなどでサービスが利用できるiOS版アプリ「RZコマンダー」のリリースを予定しておりましたが、それにさきがけ、その上位機能版である「RZタグラー」の無償配布を開始しました。ご利用になるには、iTunes や iPhone 上の App storeからダウンロードしてください。

  「レグザAppsコネクト」第一弾として予定しておりました「RZコマンダー」は、タッチリモコン、タグリスト利用、リタグの読み書き機能を搭載予定ですが、今回公開された「RZタグラー」は、「RZコマンダー」の全機能に加え、タグリストの作成や管理をする機能を搭載しています。「RZコマンダー」につきましては、11月中に公開予定です。公開までお待ちいただきますようお願いいたします。


注 「Apps」は、簡単に機能やサービスの追加ができるアプリケーションソフトを意味します。

※iTunesは、米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。

以上


REGZAトップページへ

東芝映像ソリューション株式会社個人情報保護方針

Copyright