お問い合わせ

2011年6月24日

お客様各位

株式会社 東芝
デジタルプロダクツ&サービス社


レグザリンク・ダビング対応のブルーレイディスクプレーヤー/ライター
「 レグザ(REGZA)ブルーレイ D-BR1」発売日変更のご連絡とお詫び


 平素は、弊社製品をご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。

 さて、6月下旬に発売を予定しておりましたレグザリンク・ダビング対応のブルーレイディスクプレーヤー/ライター「レグザ(REGZA)ブルーレイD-BR1」につきまして、開発の遅れにより発売日を10月以降に延期させていただくことになりましたので、ご連絡申し上げますと共に、謹んでお詫び申し上げます。詳しい発売予定時期は、7月下旬までにご連絡いたします。

 また、既にご予約を頂戴したお客様をはじめ、お取引先の皆様、報道関係の皆様には、このような事態となりご迷惑をお掛けいたしますことを重ねて深くお詫び申し上げます。

 弊社では皆様により良い製品をご提供できるよう、一層の努力をして参りますので、何卒ご理解を賜ると共に、今後とも弊社製品をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

本件に関するお問合せ先

『東芝DVDインフォメーションセンター』

一般回線からのご利用
フリーダイヤル(通話料無料) 0120-96-3755
※携帯電話・PHSなど一部の電話ではご利用にはなれません。
 
携帯電話からのご利用
ナビダイヤル(通話料有料) 0570-00-3755
※携帯電話・PHSなど一部の電話ではご利用にはなれません。
受付時間 365日 9:00~18:00

REGZA レグザブルーレイトップページへ

東芝映像ソリューション株式会社個人情報保護方針

Copyright