Toshibaお問い合わせ

REGZA

2020年5月13日

東芝映像ソリューション株式会社

4Kレグザおよび液晶レグザなどにおける
インターネット接続機能の不具合に関するお詫び

平素より、レグザをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

5月9日正午ごろ、以下弊社商品において、インターネット接続機能に不具合が生じ、インターネット動画サービスやクラウドサービス「みるコレ」等を閲覧できない状況が発生しました。レグザのネットワーク機能の動作確認に使用するDNSサーバーの障害によるもので、この不具合は5月10日深夜までに解消しております。

【不具合の発生した対象機種】

・ネットワーク機能を搭載した4Kレグザおよび液晶レグザ ほぼ全機種

・BS/CS 4K録画対応チューナー「TT-4K100」

・レグザハードディスクレコーダー「D-4KWH209」

このたびは、お客様には多大なるご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

なお、不具合が解消した日時以降もインターネット動画サービス等にアクセスできない場合は、不具合による影響を完全にクリアするため、大変お手数ですが、お使いのモデム、ルータおよび対象機種の再起動をお試しいただけますよう、お願い致します。

また、本件の発生前よりインターネットに接続できない不具合が発生していた場合につきましては、別の要因の可能性があるため、誠に申し訳ありませんが、「東芝テレビご相談センター」までお問合せいただけますよう、お願い致します。

今後、このようなことがないよう、一層の安定的なサービスのご提供に努めてまいりますので、何とぞよろしくお願いいたします。

東芝テレビご相談センター

※お問い合わせは、電話、メールなどで承らせていただいております。詳しくは以下URLをご確認ください。

https://www.toshiba.co.jp/regza/support/index.html

東芝テレビご相談センターTEL: 0120-97-9674

(フリーダイヤルは携帯電話など一部の電話ではご利用になれません)

[携帯電話からのご利用は] TEL: 0570-05-5100

以上

レグザトップページへ