本文へ移動する

メニューへ移動する

サブメニューへ移動する

東芝通信インフラシステムズ株式会社

お問い合わせ サイトマップ



東芝グループ 4月の営業日短縮について



ここから本文です。

東芝グループ 4月の営業日短縮について

2020年4月16日
東芝通信インフラシステムズ株式会社


 新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々に謹んでお悔やみ申し上げます。また、罹患された方々におかれましては心よりお見舞い申し上げます。

 東芝グループは、政府によるさらなる外出自粛要請を受け、支社、支店、営業所、工場等を含む東芝グループの国内拠点において、主に東京オリンピック時に予定していた休日を前倒しすることにより、4月の営業日を以下のとおり短縮することとしました。
 4月7日に政府が改正新型インフルエンザ対策特別措置法に基づく「緊急事態宣言」を発出して以降も、緊急事態宣言の対象となる7都府県を中心に感染者の拡大が継続していることを踏まえ、東芝グループの国内拠点において最大限の接触削減を目指します。

 一方、東芝グループは、生活の基盤となる社会のインフラ事業をはじめ、社会活動の維持に必要な事業やサービス等を多く営んでいます。これらの供給責任や社会的責任を果たすため、お客様、お取引先様への納入、保守、サービスに関する業務、社会活動等の維持に必要な事業については、お客様と協議の上、一層の感染リスク軽減策を講じた上で、必要な範囲で活動を継続し、その責任を果たしてまいります。

 弊社でも、社会インフラの維持に必要な納入、保守、サービスに関する業務等については、引き続き十分な感染リスク軽減策を講じた上で活動を継続して参ります。

 一部のお客様、お取引先様におかれましては、大変ご負担をおかけいたしますが、現況に鑑み、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。



1.休日振替による営業日の変更
   従来営業日の4/20(月) ~ 24(金)、27(月)、28(火)を休日とし、
   4月の営業を4/17(金)まで、5月の営業開始を5/7(木)からとします。

2.営業日変更の対象
   本社、支店、営業所
以上


ページトップへ


Copyright(c) 2012- TOSHIBA COMMUNICATIONS INFRASTRUCTURE SYSTEMS CORPORATION,All Rights Reserved.