お問い合わせ窓口の統合について

お客様各位

2017年7月10日

東芝映像ソリューション株式会社

お問い合わせ窓口の統合について

2017年8月1日から、Shared Boardとスマホでサイネージに関するお問い合わせ窓口の「東芝ディスプレイ機器ご相談センター」 を、「業務用ディスプレイ お客様相談窓口」 に統合いたします。
機器の種類にかかわらず、ご購入前の仕様や操作方法のお問い合わせ、又は販社・販売店にて対応ができない場合の修理のご相談などを一つの窓口で対応することで、お客様の利便性の向上を図ります。
この統合にともない、「東芝ディスプレイ機器ご相談センター」の電話番号は統合後ご利用いただけなくなりますのでご留意いただきますようお願い申し上げます。

お問い合わせ窓口の統合とスケジュール

統合内容

「東芝ディスプレイ機器ご相談センター」は統合により廃止し、以下の窓口に一本化いたします。


「業務用ディスプレイ お客様相談窓口」

[一般回線・PHSからのご利用は]
フリーダイヤル(通話料:無料)0120-1048-27
[携帯電話からのご利用は]
ナビダイヤル(通話料:有料)0570-666-065
  • 受付時間月曜~金曜 9:00 - 17:00 (祝日及び弊社規定休業日を除く)
  • 故障した時は、お買い上げの販売店に修理をご依頼ください。
  • お買い上げの販売店に修理のご相談ができない場合には、当窓口にご相談ください。

統合日時

2017年8月1日(火)

以上

このページのトップへ