本ウェブサイトでのお問い合わせに関するメンテナンス実施のお知らせ

お客様各位

2018年2月23日

株式会社東芝 営業統括部
東芝映像ソリューション株式会社

本ウェブサイトでのお問い合わせに関するメンテナンス実施のお知らせ

日頃は東芝商品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

2018年2月28日(水)12:00から2018年3月1日(木)12:00まで、業務用ディスプレイ&デジタルサイネージソリューションのお問い合わせ窓口の「ご購入前のお問い合わせ」及び「ご購入後のお問い合わせ」に関し、メンテナンスを実施いたします。メンテナンス中のお問い合わせは、「東芝業務用ディスプレイ お客様相談窓口」(対応窓口:東芝映像ソリューション株式会社 )へお願いいたします。
なお、メンテナンス後は、「ご購入前のお問い合わせ」及び「ご購入後のお問い合わせ」に関し、その対応窓口が株式会社東芝から東芝映像ソリューション株式会社に変更され、併せて個人情報保護方針 及びサイトのご利用条件なども 東芝映像ソリューション株式会社のものになります。3月1日以降、お問い合わせの際には必ずご一読の程、お願い申し上げます。

今後も、東芝サイネージソリューションでは、お客様の窓口はひとつにデジタルサイネージに関わる商品・サービスの提供各社が共同でコンサルティングから配信・運用までをワンストップソリューションで提供できるよう、より良い商品・サービス作りに邁進して参りますので、引き続き、ご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ウェブサイトでのお問い合わせ窓口 メンテナンス実施日時

2018年2月28日(水)12:00~2018年3月1日(木)12:00


メンテナンス中のお問い合わせ

以下の「東芝業務用ディスプレイお客様相談窓口」(対応窓口:東芝映像ソリューション株式会社 )にて承ります。


[一般回線・PHSからのご利用]
フリーダイヤル(通話料:無料)0120-1048-27
[携帯電話からのご利用]
ナビダイヤル(通話料:有料)0570-666-065
  • 受付時間月曜~金曜 9:00 - 17:00 (祝日および東芝映像ソリューション株式会社規定休業日を除く)

以上

このページのトップへ