お問い合わせ

商品・サービスについてのお問い合わせ

商品・サービスごとに専用のお問い合わせ窓口をご用意しております。

ご導入・ご購入前のお問い合わせ

商品やサービスのご導入前やご購入前のご相談は下記にてお受けしております。

業務用ディスプレイ・デジタルサイネージに関するお問い合わせ

業務用ディスプレイ・デジタルサイネージのお問い合わせ窓口へ

その他デジタルサイネージ 商品・ソフトウェアなどに関するお問い合わせ

ご導入・ご購入後及び 修理のお問い合わせ

商品やサービスのご導入後やご購入後のご相談は下記よりお問い合わせください。

業務用ディスプレイ・デジタルサイネージに関するお問い合わせ

デジタルサイネージサポートサービス窓口へ

その他デジタルサイネージ 商品・ソフトウェアなどに関するお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ(業務用ディスプレイ)

窓口:東芝映像ソリューション株式会社

お問い合わせいただく前に、お問い合わせいただく前の注意 をお読みください。

修理以外のご相談は、専用のお問い合わせ入力フォーム (東芝映像ソリューション株式会社ウェブサイトへ)からお問い合わせください。

故障した時は、お買い上げの販売店に修理をご依頼ください。

お買い上げの販売店に修理のご相談ができない場合には、以下の窓口にご相談ください。

保守サービスに係わる作業を実施する時間は、平日(月曜日~金曜日)の9時から17時30分までとします。ただし、祝日及び東芝映像ソリューション株式会社規定休業日を除きます。

東芝業務用ディスプレイ お客様相談窓口

  • [一般回線・PHSからのご利用は]
  • フリーダイヤル(通話料:無料)
  • 0120-1048-27
  • [携帯電話からのご利用は]
  • ナビダイヤル(通話料:有料)
  • 0570-666-065
受付時間
月曜~金曜 9:00 - 17:00 (祝日及び東芝映像ソリューション株式会社規定休業日を除く)

ファームウェア(Linux)に関するお問い合わせ(業務用ディスプレイ)

窓口:東芝映像ソリューション株式会社

業務用ディスプレイのファームウェア(Linux)に関するお問い合わせは下記メールアドレスからお願いいたします。お問い合わせいただく前に、お問い合わせいただく前の注意をお読みください。

tvs.linux@toshiba-visual.com

  • 上記をクリックすると、ご利用のメールソフトが起動いたします。
  • このお問い合わせ先は、Linuxに関するお問い合わせ専用の窓口です。
    Linuxに関すること以外のお問い合わせにはお答えできませんので、あらかじめご了承ください。
お問い合わせいただく前の注意(「お電話でのお問い合わせ」、ファームウェア(Linux)に関するお問い合わせ)

以下の項目にご同意の上、お問い合わせください。

  • お客様からいただく個人情報は、東芝映像ソリューション株式会社(以下、当社と言います)から、ご相談への回答、修理受付、品質向上のために使用させていただきます。
  • 利用目的の範囲内で、業務用ディスプレイ及びデジタルサイネージソリューション商品・サービスに関連する株式会社東芝を含む東芝グループ会社などの代理店や各商品・サービスの提供会社や協力会社にお客様の個人情報を提供する場合がございます。
  • お客様は、お客様ご本人の個人情報について、開示、訂正、削除をご請求いただけます。その際は上記お問い合わせ先までご連絡ください。
  • 16歳未満のお客様は、保護者の同意を得た上でお問い合わせください。
    お問い合わせの内容に応じましては、当社、又は株式会社東芝を含む東芝グループ会社などの代理店や各商品・サービスの提供会社の担当部門から直接ご連絡・ご回答させていただきます。
  • お客様の個人情報の取扱全般に関する当社の考え方をご覧になりたい方は、東芝映像ソリューション株式会社の個人情報保護方針 及び 業務用ディスプレイ&デジタルサイネージソリューション サイトのご利用条件のページをご覧ください。
  • お客様のお申し出を聞き漏らすことがないように、通話内容を録音させていただくことがあります。

お問い合わせ:東芝映像ソリューション株式会社

マークのついたリンクは別ウインドウにて開きます。

このページのトップへ