ご導入、ご購入後のお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ(業務用ディスプレイ)

窓口:東芝映像ソリューション株式会社

お問い合わせいただく前に、お問い合わせいただく前の注意 をお読みください。

修理以外のご相談は、専用のお問い合わせ入力フォーム (東芝映像ソリューション株式会社ウェブサイトへ)からお問い合わせください。

故障した時は、お買い上げの販売店に修理をご依頼ください。

お買い上げの販売店に修理のご相談ができない場合には、以下の窓口にご相談ください。

保守サービスに係わる作業を実施する時間は、平日(月曜日~金曜日)の9時から17時30分までとします。ただし、祝日及び東芝映像ソリューション株式会社規定休業日を除きます。

東芝業務用ディスプレイ お客様相談窓口

  • [一般回線・PHSからのご利用は]
  • フリーダイヤル(通話料:無料)
  • 0120-1048-27
  • [携帯電話からのご利用は]
  • ナビダイヤル(通話料:有料)
  • 0570-666-065
受付時間
月曜~金曜 9:00 - 17:00 (祝日及び東芝映像ソリューション株式会社規定休業日を除く)

お問い合わせ:東芝映像ソリューション株式会社

ご導入・ご購入後及び 修理のお問い合わせ

商品やサービスのご導入後やご購入後のご相談は下記よりお問い合わせください。

業務用ディスプレイ・デジタルサイネージに関するお問い合わせ

デジタルサイネージ サポートサービス 窓口へ

その他デジタルサイネージ 商品・ソフトウェアなどに関する お問い合わせ

メールマガジンのお申し込みはこちら
業務用ディスプレイ&デジタルサイネージソリューションの最新トピック、セミナー、ソリューション・商品情報をお届けいたします。(月1回程度)

お申し込み登録フォーム

マークのついたリンクは別ウインドウにて開きます。

このページのトップへ