東芝トップページ
ビデオデッキ Toshiba Digital Doors
更新2013年6月10日
2007年11月5日
お客様各位
株式会社 東芝
デジタルプロダクツ& サービス社
デジタルプロダクツ&サービス第一事業部

引き続き、お客様への重要なお願いです
東芝カセットVTR「A−B8」シリーズを捜しています
〜発煙、発火のおそれがあります〜

日頃は東芝製品をご愛用いただきまして誠にありがとうございます。

1998年(平成10年)から1999年(平成11年)製のカセットVTR「A-B8」シリーズ6機種において、テープ挿入口の扉が何らかの原因で破損し、その扉についているバネが外れて特定の回路基板上に落下した場合、発煙、発火に至る可能性があります。

2005年11月29日、2006年11月7日付の新聞でのお知らせと2005年11月28日2006年11月6日付弊社ホームページの「重要なお知らせとお願い」にてお知らせをして点検・処置活動に全力を挙げておりますが、点検・修理を終えていない状況であり、お客様にはご迷惑とご心配をおかけしております。
弊社といたしましては、2007年11月初旬から全国の新聞での折込みチラシを順次実施し、点検・処置活動に全力を挙げて参りますので、ご理解、ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

誠にお手数ですが、ご使用の東芝カセットVTRの機種名をご確認いただき、対象製品をご使用のお客様におかれましては、扉外れ・破損の有無にかかわらず、下記の窓口までご連絡くださいますよう、謹んでお願い申し上げます。

ご愛用のお客様には、大変なご迷惑をおかけいたしておりますことを心よりお詫び申し上げますとともになにとぞご理解、ご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。



-記-

1.対象製品 カセットVTR
機種名: A-B8
A-BT8 A-B88
  A-BK80 A-BDN8 A-BY2
機種名表示位置 製造時期:1998年(平成10年)〜1999年(平成11年)
2.対応方法 対象製品をご愛用のお客様には無料で点検処置を実施させていただきますので、以下のご対応をお願いいたします。

◆点検処置のお申し込み
(1) 本ホームページからのお申し込み、受付 …以下のWEB受付で、お申し込みください。
点検処置のお申し込み ⇒ WEB受付
(2) インターネットをご利用でないお客様 …以下のご連絡・受付窓口にお申し込みください。

<ご連絡・受付窓口>
電話 : 0120-509-541(フリーダイヤル)
 [携帯電話からもご利用いただけます]
 受付時間 : 9:00〜18:00 (土・日・祝日を除く)


FAX : 0120-522-283(フリーダイヤル)


点検処置のお申し込み、ご用命の後、お客様のご都合を確認させていただいた上で、弊社サービス部門の東芝テクノネットワーク(株)から技術員がお伺いし、無料で点検処置をさせていただきます。

3.折込みチラシ

折込みチラシPDF(1002KB) ※別ウインドウで開きます。

Get Adobe Reader

PDFファイルの閲覧には、Adobe Readerが必要です。ダウンロードしてご覧下さい。
(※別ウインドウで開きます)

4.個人情報の
 取り扱いに
 ついて
窓口にご連絡いただく、お名前、ご住所、電話番号等のお客様の情報は、本件の点検処置のためだけに利用し、管理いたします(東芝の個人情報保護ページへ)。なお、これらの業務に携わる関係会社等にも、お客様の個人情報を開示することがありますが、弊社と同等の管理を行わせますので、あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

以上
<<Toshiba Digital Doorsのトップへ

東芝トップページ個人情報保護方針 Copyright(C)1995-2011 TOSHIBA CORPORATION, All Rights Rederved.