お問い合わせ

(更新)2014年10月24日
2012年12月19日

お客様各位

東芝ライフスタイル株式会社

レグザブルーレイ 「D-BZ500」ご愛用のお客様へ
(無償修理期間延長のお知らせ)

 日頃は、東芝製品をご愛用いただき誠にありがとうございます。

 さて、弊社が2010年(平成22年)9月から2011年(平成23年)3月までに製造したレグザブルーレイ 「D-BZ500」の一部におきまして、本体内部の電解コンデンサに不具合品が混入し、本体表示部に「WAIT」という表示等が出て正常に起動しなくなる場合があることを2012年12月19日に弊社ホームページにてお知らせをしておりましたが、無償修理期間を2015年3月31日まで延長いたします。

無料修理期間延長の対象となるのは、本不具合のみであり、その他の故障については対象となりません。

お客様には大変ご迷惑、ご心配をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。

今後とも東芝製品をご利用いただけますようお願い申し上げます。

1.対象製品

【商品名】 ブルーレイディスクレコーダー

【形 名】  D-BZ500

【製造期間】 2010年(平成22年)9月から2011年(平成23年)3月まで

2.現象と対策

【現象】 本体表示部に「WAIT」という表示等が出て正常に起動しなくなる場合、東芝が点検を行い、本不具合が原因の場合には無料で修理いたします。

【無料修理の延長期間】 2015年3月31日まで

図1 D-BZ500 正面形名記載箇所

3.ご相談・お問い合わせ窓口

レグザブルーレイ 「D-BZ500」
受付センター

※2015年3月31日で受付は終了しました。
電話: 0120-404-848
(フリーダイヤル)

※携帯電話からもご利用いただけます。
受付時間 平日9:00~18:00(土・日・祝日を除く)

4.無料修理期間の延長について

 当社は、対象製品において、本不具合が発生し故障が起きた場合の無料修理期間を、2015年3月31日まで延長いたします。お申し込み手続は必要ありません。

本無料修理期間の延長は、本不具合のみに適用するものであり、その他の故障については、既存の保証条件に基づいて対応いたします。

もし、過去に本不具合が発生し、東芝または東芝正規修理店で有料にて修理を受けられたお客様がおられましたら、レグザブルーレイ 「D-BZ500」受付センターにご連絡いただきますようお願いいたします。

5.個人情報の取扱いについて

 窓口にご連絡いただく、お名前、ご住所、電話番号等のお客様の個人情報は、本件の無料点検・修理のためにだけ利用し、個人情報保護法及び弊社の個人情報保護規程に基づいて、適法かつ適切に管理いたします。なお、これらの業務に携わる関係会社等へも、お客様の個人情報を開示することがありますが、弊社と同等の管理を行わせますので、あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。

REGZA レグザブルーレイトップページへ

TVS REGZA株式会社個人情報保護方針

Copyright