| ●オールマイティプラン 保険金請求 |
| 保険金請求にあたっては、保険引受幹事会社の三井住友海上火災保険株式会社へ事故報告のうえ、請求手続きをお願いします。 |
| ◆ご連絡先 |
| 電話:0120-1048-23(無料) |
| 24時間365日事故受付サービス |
| 「三井住友海上事故受付センター」 |
| 【ご連絡時の流れ】 |
| Step1: 受付担当者へ下記4点をお伝えください。 |
| @団体名:東芝地域店会 |
| A証券番号(最新の「振替請求書 兼 加入者証」をご確認ください。) |
| Bケガをされた方、または病気になられた方のお名前 |
| C 〃 生年月日 |
| その他、会社名、住所、電話番号などをご確認させていただきます。 |
| Step2: おケガやご病気の概要に関する質問にお答えいただきます。 |
| ◆ご提出書類 |
| 保険金請求書類がお手元に届きましたら、ご確認の上、必要書類のご提出を |
| お願いいたします。 |
| 不足書類や確認事項等がある場合は、三井住友海上火災保険株式会社の |
| 担当者からご連絡が入る場合があります。 |
| ●オールマイティプラン 脱退通知書 / お祝い金請求書 |
| ◆ご連絡先 |
| お近くの東芝保険サービス株式会社 支店・駐在までご連絡ください。 |
| ◆ご提出書類 |
| オールマイティプラン 脱退通知書 / お祝い金請求書 |