よくあるご質問(FAQ)
Q. 東芝野球部後援会はインターネットでしか申込みはできませんか?
A. インターネットのみでのご入会となりますので、インターネットにてお手続きをお願いします。
Q. 「2025東芝野球部後援会に入会する」をクリックしても画面が遷移せず表示されない。
A. お客様のご利用端末環境によっては、画面が遷移せず表示されない場合ございます。
恐れ入りますが、PC、スマホ共以下ブラウザが推奨環境となりますのでご確認のうえアクセスいただけますようお願い申し上げます。
・windows:chrome最新版
・mac:safari最新版、chrome最新版
・スマートフォン:iOS最新版 、Android最新版
Q. メールアドレスの登録は必須ですか?
A. ご入会時にメールアドレスはお一人様1つの登録が必要になります。重複した同じメールアドレスは登録できませんので予めご了承ください。
Q. 家族をまとめて登録したい。
A. 複数人数での登録ができないため、メールアドレスを個々に準備いただき個人単位でお手続きをお願いします。
Q. メールアドレス登録を行ったが、「確認コードのご案内」メールが届かない。
A. 事前にnoreply@zebral.jpからのメールを受信できるようにドメイン指定受信許可設定をご確認ください。
Q. メール登録時に「メールアドレスは既に登録されています」と表示され、メールアドレスの登録ができない場合。
A. 前回の登録より30分以降に、再度メールアドレスの登録をお願いします。
1時間が経過しても、メールアドレスの登録ができない場合は、東芝野球部後援会事務局にメールにて
「① お名前」「② 登録したいメールアドレス」を入力しお問い合わせください。
東芝野球部後援会メールアドレス:hdq-brave-areus@ml.toshiba.co.jp
Q. 基本登録後のログインページがわかりません。
A. 会員ログインにて、ログイン後TOPにてお支払い手続き、マイページにて基本登録情報(住所、電話番号、メールアドレス、パスワード等)の編集が可能です。
(ログイン押下後は外部サイト「ぜぶらる」になります)
Q. ログイン時のパスワードがわかりません。
A. パスワードリセットにてお手続きをお願いします。
(パスワードリセット押下後は外部サイト「ぜぶらる」になります)
Q. 登録したメールアドレスがわかりません。
A. 登録したメールアドレスがわからない場合は、東芝野球部後援会事務局にメールにて「① お名前」「② 生年月日「③ 電話番号」を入力しお問い合わせください。
東芝野球部後援会メールアドレス:hdq-brave-areus@ml.toshiba.co.jp
Q. 会費はどこで支払いをするのか?
A. 登録は2段階方式となります。基本登録後に、ログインを行っていただき、支払い¥2,500をクリックし、
インターネットにて支払い手続きを完了させてください。
詳しくは入会方法詳細をご確認ください。
Q. どのようなお支払い方法がありますか?
A. クレジットカード:VISA/MASTER・AMEX/JCB・Diners
コンビニ決済:セブインイレブン・ディリーヤマザキ・ローソン・ファミリーマート・セイコーマート
Pay-easy決済
よりお支払いいただけます。
Q. 会費を支払ったどうか?わからなくなりました。
A. 会員ログインより、ログイン後マイページより支払履歴により確認ができます。
支払日に日付があればお支払いが完了しております。
Q. コンビニ決済にて支払いに必要な情報の控えを紛失しました。
A. 会員ログインより、ログイン後マイページより支払履歴のアクションにて確認いただけます。
Q. フォトギャラリー機能、ファイル機能はどこで閲覧できますか?
A. 会員ログインにて、ログイン後メニューにて「フォトギャラリー」「ファイル」を選択いただくことで閲覧いただけます。
フォトギャラリー機能では、全選手を登録している為、一番下に表示される「もっと読込み」をご選択いただくことで全選手を表示させることができます。
(ログイン押下後は外部サイト「ぜぶらる」になります)