サイトマップ 東芝保険サービス トップページ 個人のお客様向けサービス 東芝グループ従業員の皆様へ 東芝グループご退職の皆様へ 東芝ザ・用心坊 ご契約者さまサービスメニュー 法人のお客様向けサービス お問い合わせWEBページ 保険契約チェックアップ 保険契約セカンドオピニオン リスクマネジメントサービスの提供 グローバル企業向けサービス 一般のお客様向け 各種保険のご案内 海外旅行保険のご案内 乗るピタ! One-JIBAI 会社概要 会社概要 トップご挨拶 営業拠点 沿革 組織図 取引先(保険会社他) 従業員の安全健康 東芝グループ調達方針 "つねにお客さまのことを考える"取り組み "つねにお客さまのことを考える"取り組み(お客さま本位の業務運営方針) 方針1.お客さまの声を活かした、最良のサービスをお届けします 方針2.適切な保険募集を行い、責任ある対応を約束します 方針3.切磋琢磨するための取り組みにより、お客さまにご満足いただけることを目指します 「"つねにお客さまのことを考える"取り組み」の結果 "つねにお客さまのことを考える" 改善事例 紹介 "つねにお客さまのことを考える" お客さま満足度調査結果 商品・契約に関するお問い合わせ フリーコール(0120-104811)音声サービスの選択方法ご案内 事故・保険金のご請求お問い合わせ フリーコール(0120-258892)音声サービスの選択方法ご案内 TISCOTとは 採用情報 よくあるご質問 勧誘方針 お取引様ホットライン お知らせ一覧 お問い合わせ 個人情報保護方針 …このマークが付いているリンクは別ウインドウで開きます。