サイトマップ 東芝保険サービス トップページ 個人のお客様向けサービス 東芝グループ従業員の皆様へ 東芝グループご退職の皆様へ 東芝ザ・用心坊 ご契約者さまサービスメニュー 法人のお客様向けサービス お問い合わせWEBページ 保険契約チェックアップ 保険契約セカンドオピニオン リスクマネジメントサービスの提供 グローバル企業向けサービス 知的財産権賠償責任保険 一般のお客様向け 各種保険のご案内 海外旅行保険のご案内 乗るピタ! i自賠 会社概要 会社概要 トップご挨拶 営業拠点 沿革 組織図 取引先(保険会社他) 従業員の安全健康 東芝グループ調達方針 "つねにお客さまのことを考える"取り組み "つねにお客さまのことを考える"取り組み(お客さま本位の業務運営方針) 方針1.お客さまの声を活かした、最良のサービスをお届けします 方針2.適切な保険募集を行い、責任ある対応を約束します 方針3.切磋琢磨するための取り組みにより、お客さまにご満足いただけることを目指します 「"つねにお客さまのことを考える"取り組み」の結果 "つねにお客さまのことを考える" 改善事例 紹介 "つねにお客さまのことを考える" お客さま満足度調査結果 商品・契約に関するお問い合わせ フリーコール(0120-104811)音声サービスの選択方法ご案内 事故・保険金のご請求お問い合わせ フリーコール(0120-258892)音声サービスの選択方法ご案内 TISCOTとは 採用情報 よくあるご質問 勧誘方針 お取引様ホットライン お知らせ一覧 お問い合わせ 個人情報保護方針 …このマークが付いているリンクは別ウインドウで開きます。